SSブログ


Jw_cadを十二分に活用するには必須のテクニックなのになかなか良い解説書がないと不満に思っている人に本当に役立つ本 [書籍紹介]


Jw_cadを十二分に活用するには必須のテクニックなのになかなか良い解説書がないと不満に思っている人に本当に役立つ本

Jw_cadを十二分に活用するには必須のテクニックなのになかなか良い解説書がないと不満に思っている人に本当に役立つ本

  • 作者: 日本建築情報センター
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: ムック



<目次>
  • Chapter 1 デジカメ写真をJw_cadで活用しよう
  • Chapter 2 Excelの表をJw_cadに貼り付けよう
  • Chapter 3 WordにJw_cadの図面を貼り付けよう
  • Chapter 4 図面をPDFに変換しよう
  • Chapter 5 Jw_cad図面を使いやすく管理しよう
  • Chapter 6 Jw_cadで作成した建物をGoogle Earthに配置しよう
  • Chapter 7 Jw_cadの機能拡張ソフトを活用しよう
  • Chapter 8 Jw_cadで作品集の小冊子を作ろう


タグ:Jw_cad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。